西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 コーヒー。ジェームスボンドの死ぬのは奴らだを見ながら。



 24時を過ぎてから2軒隣のドン・キホーテで買い物。食器スポンジの予備があると思って流し台洗いに卸してしまったが予備が無かったので買いに行く。



 入口がシャッターでふさがって、以前の出口を入り口と共用にしている。1階の配置も変わっているようだ。近々買う予定だった傘も買う。bluetoothヘッドセットの紛失したイヤーパッドの替えが無いか探す。



 このオルガンは面白いな。でも4000円ならもっとちゃんとしたオルガンもあるかもしれない。




 買ったもの。傘、食器洗いスポンジ、食器洗い手袋。



あと隣のファミリーマートでポテトチップとミルクコーヒー。



 開き直るようだが、ポテトチップってそんなにLDLコレステロールに悪いだろうか? 脂肪だったら晩飯で食った炒め物のごま油のほうがすごいんじゃないの? じゃが芋を炒めると胃がんの原因になるというのはわかるが、LDLコレステロールと言う意味では、だ。開き直るようだけど。・・・死ぬという日に後悔するんだろう。




 胸の中心が痛い。寝違えたのかな? 表面の痛みではある。夜更かし。