西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 ワイモバイルのAndroid One S1がまたメモリー不足らしく微信をアクティブにするたびに微信が再起動するようになったので、もう一度SDカード挿入を試す。



 結果、やっぱりSDカードにデータを移動したアプリの動作が耐えられないほど遅くなる。やっぱり内蔵メモリーだけで我慢して使うしかない。



 久しぶりで中国の携帯のチャージの残高を見る。19元か。



 財布の中の割引券なんかをチェックする。青山3月23日まで。使わないだろうが持っておく。



 日高屋のめし大盛りや味付き玉子半額4月30日。使うかもしれない。あまり魅力もない。



 千葉のインド料理屋ルンビニ。3月末。



 山形の串焼き神社。運が良くても次回行くのは9月か。



 ネットのニュースを見る。行方不明だった女の子が川底から水死体で見つかったと言うニュース。動画は「今日、恋をはじめます」と書いてある。動画の少女が見つかった女の子の生前の姿という意味なのか。これがInformation Technologyってもんなんだろう。