西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日の昼飯

 現場弁当360円。


 サンハヤトのサイトでインクジェット用のフィルムを見る。



 18時から講習があって18時50分のバスになった。始発で乗り込んでほとんど乗り降りなしに吉川駅まで走る。



 千葉駅で磁気の定期をSUICAに統合する。みどりの窓口に並んだら、その操作は機械じゃないと出来ませんと言う。じゃ自分でやってみるからと言ったのによほど馬鹿に見えたのか、難しいから教えると言われていっしょに外の機械に出た。すごく人が並んでいたから座って切符を売るのに飽きていたのかもしれないな。


 隣のファミリーマートで晩飯を買う。腐っていなさそうなのを選んでレジへ。収入印紙をくださいとお願いしてみる。ダメもとで。無いって言われた。いつ入るか分からないと。



 家の1階の養生。引っ越しだと思うがいつ使うのか? または使い終わって放置してあるのか?



 2階にただようゴミ。



 そして部屋に入るとエアコンが付きっぱなし。部屋の戸は開いていた。