西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 22日の相馬、23日の仙台の新幹線を予約する。



 土曜日恒例のCOOPで買い物。もうクリーニングの出し入れは無い。



 今日は妙に車が少ない。実は平日じゃないかと心配になる。



 COOPの駐車場でボンネットを開ける。なぜラジエターファンが低温で止まらないのか、以前ラジエターファンが壊れて柏のホンダに見てもらった時になにか常時回るような処置をしてそのまま外し忘れてるんじゃないかと思ったがちょっと見ただけでは分からない。ロングライフクーラントは干上がっている。



 ウエルシアで洗顔石鹸と洗濯石鹸を買う。



 ウエルシアのレジで袋要らないと絶叫したら2ポイントくれた。知らなかったな。



 COOPの駐車場も車が妙に少ない。本当に心配になって曜日を確認する。


 近所のいつものセルフスタンドでシェル石油のイージーペイのクレジットカード情報を更新しようとするが、ここでは処理できなくなりましたと言われた。他のシェル石油で手続きする必要が有る。