西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 また電波時計が赤LED点滅になっている。このあと赤い光を取ろうと14枚撮ったが一枚も写らなかった。私にしか見えない光なのか?


 東千葉から千葉駅へ。千葉駅の総武線各駅停車のホームでいつもはぎりぎりで出てしまう6時33分発がまだ止まっている。37分に乗ればいいやと向かいのホームに立っているが、電車が遅れていると言う放送があった。西船橋の乗り換えも余裕が無いので33分発に乗り込み、めずらしく座れずに西船橋へ。



 西船橋武蔵野線のホームに出るといつもの8分発を待つ列の先頭に並べた。これなら確実に座れるだろう。家から千葉駅まで歩いて6時33分に乗ると言うのもいいな。7分早く家を出ることで、10分長く歩き、西船橋で4分長く待つ。どうかな? 利益は見えない。たまにはいいかのレベルだ。



 ハナミズキと昨日判明した玄関の横の木。