西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 イオンモール幕張新都心駅が出来るという。肝心の総武本線ドン・キホーテ千葉中央店駅は二の次か?



 ミックスナッツを食う。たまにはいいだろう。




 コーヒーとミックスナッツ。お上品に小皿に乗っているが、例によって寝るまでに一袋食っちまったんだ。有るだけ食う病だからな。



 久しぶりにボケてを眺める。



 非常用水を入れ替える。もうちょっと容器が低いと冷蔵庫の扉の下の段に入るんだが。



 ETCマイレージのメールが来ているので履歴を確認する。4月1日に1620ポイント失効してるじゃないか。2000ポイントで1000円分走れるはずだった。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20170415#p2
 と言っても最近高速道路を使ったのは昨年4月15日に杉並のレオパレスから荷物を運んだのくらいか。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20170707#p5
 17年7月7日に車のエアコンを修理しようとして途中の柏でオーバーヒートして引き返したのがもっと最近か。ここでポイントを使うべきだった。



 BIGLOBEのポイントを確認すると・・・そもそもNTTからまとめて請求されているのでBIGLOBEの請求が無い。