西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 5時ごろだったか、ふとんのなかで伸びをして足がつった。年寄の証。



 昨夜Kプログラムに追加した極性チェック機能を試運転する。今までは上げ予想と下げ予想を発報していたが、極性予想では、上げ予想でいま下がっている銘柄と、下げ予想でいま上がっている銘柄だけを発報する。



 雨上がり。見よこの水はけ。先日ひさしぶりで洗車したからな。1500円コースの威力を見よ。



 東千葉で電車を待つ場所を都賀寄りの陸橋下にしてみる。千葉駅で階段が近くなる。さすがにこの場所を狙っている人が多くて電車のドアのなかは満員だった。


 千葉駅の階段の渋滞を避けられたのでいつもぎりぎりで逃している一つ前の総武線各駅停車に乗った。その結果、一つ早い武蔵野線に乗る。



 結果、吉川のバス停に早く着いた。ところがここから7時50分までバスを待つことは同じなんだ。どうだろう。微妙だな。