西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 大きいプラスを挿しこむとペンチが無いと抜けなくなって困っていたドライバセット。



 ガスコンロであぶって傷を修正しようと試みる。結果は非常にうまくいって抜き差しが滑らかになった。工夫してみるもんだな。連休に入って暇になったという意識が、一段高所から見るきっかけになったんだろう。


 2004年5月24日に高円寺から鹿児島に引き上げる時、ドライバーを発送した後で洗濯機の蛇口の金具を外すためにオリンピックで慌てて買ったドライバーセットだ。



 コーヒー。



 トイレの壁を貼るためにトイレットペーパーホールダーを外す。壁のカビを拭きとる。加湿したせいでこの冬に初めて付いたカビだ。壁の裏は戸外のパイプスペースなので結露しやすい。今回ここにスタイロフォームを貼る。



 排水管の部分のスタイロフォーム完成。牛の歩みのよし遅くとも。