西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 長年持っていて見た記憶が無い撃沈という映画を見る。セガールを連想するけどあっちは撃鉄だ。結論としてどうでもいいような群像アクション映画。チャーリーズエンジェルとキーハンターとあといろんな混合物だな。こんな感じでしょって感じで作った映画だろう。


 いい映画ってのは時間を割いて見て面白い映画だ。たぶん何回か繰り返し見たくなる映画だろう。素晴らしい映画ってのは見る前と見た後で人生が変わっている。なんでもっと早く見なかったかな、って思う映画だ。人生観や世界観が変わる映画だな。



 携帯を見ると電源が切れている。枕元に置いている間に電池が切れたのかな。それで目覚ましが鳴らなかった。