西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前

 楽天市場に登録された古い送り先を消す。仙台、岩沼、大牟田まで残っている。



 クレジットカードの海外旅行保険を確認する。楽天カードは出国前に空港への交通費を楽天カードで払わないとダメだと言う。知らなかったな。



 Yahoo!カードには海外旅行保険が付いていないと言う。知らなかったな。



 ジーパンを洗濯したらタオルが青くなった。



 COOPに買い物に出る。エアコンのレシーバーのサイトグラスを見ると・・・液体が無い。



 追加されたファンが止まってるし。



 そうかと思うと故障してると言われたファンは回っている。


 車に乗り込んで気がついたがエアコンが止まってるじゃないか。エアコンをONにして再度エンジンルームを見る。



 サイトグラスにはちょっと液体が流れている。やけに少ない。



 追加したファンは回っている。



 壊れているはずの元のファンも回っている。



 久しぶりで窓を開ける。何年振りって単位だ。