西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 今日もパチンコ屋に並ぶため6時15分におでかけ。



 東千葉駅のホームから見える駅の歩道橋。この錆が進行すると架け替える日も来るだろう。ところが前は重機が入らないような狭い道だ。大工事になるんじゃないか。いま、こまめにメンテナンスしないことが将来の巨額に出費になるんじゃないか、と鹿児島のおやじの家をダメにしてしまった経験からそう思う。東千葉駅か。コンビニもタクシー乗り場も無いんだからな。



 事務所でk\崩壊中のスリッパを昨日トライアルで買ったスリッパに換える。このスリッパを買ったのは岩沼の工事じゃないだろうか。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20170326#p6
 いや、ここでは千葉から仙台に運んだと言っている。



http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20160218#p6
 やーやっぱり仙台で買ったんだな。仙台空港の近くのトライアルで買ったと言っている。スリッパはトライアルで買う。