西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 台湾土産を確認する。小さいレーザーポインター39圓×5。



 大きいのは北京で買ったやつ。台湾製はブラックライト機能が無い。



 阿里山で買った茶。3つで500圓。



 初日にスーパーで買った牛軋糖(ふつうと黒胡麻)100圓×2。



 これは三越で買ったのかな? 金額不明。



 阿里山セブンイレブンで買ったんじゃないかな?その後リュックサックで持ち歩いたのでだいぶ砕けている。



 今朝の朝食のつもりで昨夜ファミリーマートで買ったんだと思う。



 これは隣のファミリーマートで買ったアイスとジャスミン茶。



 旅行で使わなかった現金をみずほ銀行に戻しに行く。





 この時間の経過は、ヨドバシを見学したんじゃないかな。これを書いているのは6月17日だ。




 市民会館の前に警察官が集まっている。いま検索するとこの日に共産党の講演があったと書いてある。



 うちの近所の最近できた銅像に名札が付いている。日蓮上人。



 日蓮とはこんな顔だったのか。700年前のひとの顔が分かるなんて宗教ってすごい。