西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

小岩

 みなみで遊興。22時半まで2100円也。カラオケが2千円だという。


 地蔵通りを引き上げる。


 このあと千葉行き各駅停車に乗りたかったんだが、御茶ノ水行きが来たので仕方なく乗った。おかしいだろ。津田沼行きじゃなくて御茶ノ水行きに乗ったんだ。千葉行きのホームに逆向きの電車が来ると思わないので勘違いしたんだ。居眠りして目が覚めると秋葉原を出るところだった。あれ千葉まで着いて引き返したのかなと思ったが周りの乗客は乗ったときのままだ。御茶ノ水総武線下りの乗り換えて千葉へ。



 千葉駅から東千葉に向かう時ホームで見た表示。いま検索して知ったがBBBASEとは自転車で乗れる行楽電車らしい。



 帰宅。ポテトチップと特保のコーラ。それに豊作神社としげ神社の供え物の台湾の菓子。