西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 六丁の目に送ってもらう。



 前回は仙台駅から歩いたが、今回は青葉通り一番町で降りてみる。このほうが国分町に少し近い。



 アーケードをちょっと歩いて国分町



 ホテルグリーンパークに到着。前職で貯めたポイントで泊まる。



 フロントでコーヒーをもらう。電源スイッチが切れていたので私が入れたが、紙コップを置くと薄い水が出た。一杯目は捨てて、押してくださいボタンの点滅が点灯に変わってから再度押し、今度はコーヒーが出てくる。



 グリーンパークのお部屋。狭い。前回もこうだったかな?


 いま日記を見るとここに泊まったのは去年の10月15日だ。朝飯があるのを忘れておにぎりを買ってきたという他はどうという感想も書いてないな。






 コーヒーとコーラと携帯と腕時計。個室でくつろぐ。



 久しぶりで潮を吹くほど汗をかいた。