西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 遊びに行くつもりで出るのが遅くなった。



 人の気配が無い栄町本通り。



 ひさしぶりでエルメスをのぞいてみようかと思っていたが電気は消えている。25時前だからな。ハイブリッドとビーナスは電気がついてる。


 もともと第二候補の心算だったHEARTに上がってゆく。このビルも昔はHEART、藤、ラベンダー、Challenge、叶と5軒あった。最初になくなった叶のママさんはよくできた人だった。今はHEARTだけが残っている。エレベーターが開くと客がいっぱい居るようなのでそのまま1階に下りようとしたら、エレベーターは勝手に上に上がった。また2階で止まったときにMに店に連れ込まれる。


 HEARTで初めて元ボタンのTを見る。ぼたんをやめてから2回HEARTに来た時は帰国とか休みとかで居なかった。


 Mと飲酒。一時間で退出ドリ2込み7千円也。指名は勝手に付けるよと言っていたが付いてないんだろう。まあ面白いかな。なにしろ本来会話が無い身の上だ。会話も金で買わなきゃならない。または鉢植えのように無言で生きるかだ。



 千葉中央公園のファミリーマートでポテトチップと特保のコーラ。そういいば特保のメッツコーラのほうが先に出たのに最近コンビニで見なくなった。コカ・コーラの力任せ営業かな。