西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 富士見二丁目を点検する。何度も店が変わるこの場所。中国料理が何回か変わった後でつけ麺屋になって、そのあとはこの居酒屋になっている。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20170816#p5
 この場所だな。



 怖いもの見たさで空の店の前に行ってみると電気は点いている。


 ひさしぶりで愛をのぞく。改装したとは聞いたが入り口の位置が変わっていたので移転かと思った。中国人も増えている。



 100円餃子の羊肉串6本720円と水煮魚980円をとってもらう。辛く、と言ってもどうせたいして辛くはならない。しかし安いな。


 4時間ほどいたようだが3時間半だと会計されたような気がする。ドリ4くらいだと思うが2万3千円也。たいへん面白く盛り上がった。というのは所詮は初めての相手と言うだけのこと。際限もない話だ。



 葭川公園駅の下。



 千葉中央公園のファミリーマート特茶ジャスミンとポテトチップを買う。買ったと書いただけで、食ったとは言ってないだろ。食ったけど。



 静かな帰り道。この頃には空き袋になってる。