西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 さっき電車の中で蒲田の珍しい人から微信が来た。店を開くという。場所を聞いたら、西蒲田だ、駅から2分だ、という。こんなIT能力では店をやっても成功はおぼつかない。相手が何を知りたいか、想像できないんだろう。


 昔はビジネスホテルがあれば泊まったし、料理屋があれば入って食った。いまはすべてが価格.com的な世界なんだから、地域で何らかの視点で一番でなければ飲み屋もホテルも開業医も客がひとりも来ない。



 遅ればせながらカキ氷の氷を作る。アイスを買うのをやめるんだ。



 果樹園の管理。



 オールブランフルーツミックスとアルカリイオン水。どうしてもフランクフルトソーセージを食いたかったがなんとか耐えた。


 昨夜から続きのオーシャンズ11を見返す。モロイ兄弟の兄はゴッドファーザーの長男の息子、弟はペイチェックの弟。ということはスコットカーンはベンアフレックだったってこと?
 続いてミニミニ大作戦を見返したんだったかな? よく覚えていないが。