西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 COOPの駐車場でボンネットを開けてエアコンのサイトグラスを見る。あいかわらず、液体が詰まっているのかガスなのかわからない。


 COOPで6食分の食料を買う。



 いつものセルフでガソリンを給油。なんでガソリンを給油と言うかというと、検索する時にガソリンで検索するか給油で検索するか自分でも決められないからだ。とにかく231504km。231504-231264=240km。


 前の給油は5月19日。いま日記を探すと、5月20日九十九里浜に行った90kmと、5月27日、6月24日に実籾に行った22km×2くらいだ。これを除くと106kmになって週平均9.2kmか。そんなもんかな。



 27.72L。240÷27.72=8.66km/L。大部分がCOOPの往復だからこんなもんだろう。



 野菜生100フルーティサラダ。この商品の名称は野菜生100フルーティサラダなんだからな。どうやってそれを知れというのか。