西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

千葉富士見二丁目


 夜のお出かけ。



 栄町本通り。



 千葉中央公園。なにかイベントがあったんだな。



 閉店したフォルクスの有ったビル。



 香港クラブ。今日は日曜なので安心して散歩できる。



 Akiはまだ看板があるな。やってるかどうかは分からない。



 シルクロード


 このあとビーナスのチューヤンに会って、なんとかちゃんいるだよなどと言われた。このビルは他にハイブリッドと、中国スナックじゃなくなったエルメスがある。



 胖の前を回って蓮華、金銀彩、美香。


 愛のビルは客引きに声をかけられたので近づかなかった。愛と蝶々。琴の二号店はどうなったのかな?



 緑、ピアニッシモ、はちみつ、ディスカス



 紅、Ray。琴の三号店の幸はやってないんじゃないの?



 紅は電気がついている。中から歌声が聞こえる。



 点検終了。千葉中央公園。



 いつもの千葉中央公園のファミリーマートでグリーンダカラ。あ、ポテトチップを買い忘れた。初代ダカラは塩化ナトリウムが有害だという発想の商品だったから塩化ナトリウム0%だった。グリーンダカラは食塩が1%入っている
という。



 あれ、ぼたんが点いているな。人が変わってから1度だけ行ったぼたん。



 うちの前の交差点の電線にかかる街路樹。台風で木が倒れたら停電の苦痛は誰が負うのか?


 などと言いながら1時間の散歩。ちょうどいいかな。汗かいた。



 コーヒー。