西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 散歩のため服を着る。なんでわざわざ撮ったかと言うと、この某からもらった半袖シャツはすでに3回くらい大汗をかいている。今日また汗をかいて洗濯しようと存ずる。ジーパンも同じ。



 夜のお出かけ。



 時刻表を見ないで東千葉に上がってゆく。遠くのホームの表示が見えないのでロングで撮った。なんだ20何分と書いてあるんじゃないか。





 千葉駅の前のファミリーマートソルティライトという飲料とコンコードグレープだという飴。



 千葉駅のモノレールに上がってゆく。



 千葉みなとに到着。健康診断前の散歩を兼ねて千葉ポートパークの釣り場を下見しようという魂胆だ。



 携帯の地図を見る。素晴らしく便利ではあるがまた向きが間違っているので歩くべき方角が分からずいらいらする。



 いままで大通りを車で走るだけだったがひとつ北西の道路を歩くと娯楽施設があるようだ。





 千葉ポートタワー



 ちらほらと釣っている人はいる。でも釣れていそうじゃないな。サビキは居ないようだ。水深が無いのかな。



 立ち入り禁止はいいが、ここまで来ると海岸エリアトイレは遠い。




 海岸エリアトイレ。開いてるな。



 ポートタワーの前のトイレ。



 調査終了。微妙だな。でも理想的な釣り場が有るはずが無い。





 千葉みなと駅に向かう。



 千葉みなと駅



 千葉駅。


 ここで東千葉に向かわずに富士見二丁目に向かってしまったんだ。