西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 夜の散歩。主要な目的は今週の朝の飲み物を買う。土曜に買い忘れたんだ。薩摩芋は買ったのに。2軒隣のオーケーにゆく。



 重い1リットルPETボトルをカバンに入れて、斜め向かいのファミリーマートの奥のきらきら光るネオンを見に行く。



 インドネパールレストラン。なぜインドとネパールはいつも一つのレストランなのか。



 そのままいつも歩かぬ裏通りを歩く。



 税務署の裏のファミリーマートで特保のコーラ。



 QIBALLの近くの飲み屋の入ってる大きいビル。内容はよくわからない。



 姉ヶ崎時代には唯一の知ってる中国料理屋だった永興。あまり口にもハートにも合わなかった。



 あまり来たことが無い千葉富士見二丁目。葭川公園駅の下。



 葭川公園駅。




 家に近づいたところで西の雲が雷で光っているのを見た。



 いっぱい撮ったなかで一枚だけ写っている。




 健康診断の郵便。去年も健康診断を受けた後で、受けなさいよと来たな。



 届いてる。



 この表は有意義だ。腹囲が一昨年は85.5で要注意か。問題はLDLコレステロールだ。



 健康のため寝る前にフルーツグラノラハーフを食べておく。