西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日


 また自宅サーバーの監視が止まっている。メールを見ると1時13分にアクセス不能が始まって1時23分にサーバー監視が止まっている。でも朝にはアクセスで来ているので、一時的な不具合なんだ。夜中に何が起きているのでしょう? バックアップの負荷かな。



 コーヒー。



 Yahoo!専用の期間限定Tポイントの使い道。やっぱり風呂用換気扇に決めた。受け取りを事務所にする。家までの運搬が問題だけど。



 また保一丁目でバスを降りて吉川駅まで走る。今日は吉川駅で降りるより充分早くホームに出れた。バスより遅くなるのが嫌でバスから見えない裏通りをあさましく走っている。



 えきねっとで予約した明日の仙台出張の切符を千葉駅で受け取る。



 最近は仙台で遊ぼうとも思わず、郡山に寄ろうかとちょっと思ったがそれもやめる。