西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

船橋


 なぜか船橋駅で降りる。定期があるから電車代はタダだ。



 先日、客引きに連れてこられそうになった凛をのぞいてみる。ここは場所が難しい。地図を見れば船橋本町郵便局の細い筋だとわかる。



 ここは11年5月28日に来て歌も盛り上がって面白かったが、12年6月30日にはママさんも客も値段も変わってつまらなかったと書いてある。その後、凛はママさんが変わったと12年12月2日にkirakiraで聞いたと書いてある。でもいま凛で聞くと、ママさんは変わっていない、居なかった時期はある、と言う。今日もママさんとやらは居なくて信じられないほど歌が下手な若い二人がいた。どちらも福建。どちらも喫煙者。DAM。1時間3ドリ6千円也。カラオケ別に5曲1000円。久しぶりとはまた楽しき哉。



 ご帰宅。最近暗い場所でIXY210のピントが合いにくいと思う。まえはもっとよく撮れていたんじゃないかな。



 船橋を散策。閉店したと聞いたザナ。Xanaの名前がXana La Merに変わっているが電気はついている。


 ちょっと歩いただけでめでたくご帰宅。