西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 豊作神社とシゲ神社に月餅を保管する。あと二日、食べないで我慢できるかな。



 今夜食べるのはアイスとからだ十六茶のほうだ。たまにはいいだろう。



 楽して痩せると言う特保が出てくるたびに次から次に摂取している。食わなきゃ痩せる。




 一つのラベルに大きくと小さく、まったく同じ文言が書いてあるのは・・・どういうつもりか、意図が想像もつかないな。一つすでに書いたのを忘れてもう一つ書いたんだろう。それとも、誰も読まないと安心してデタラメをやってるのか?



 でっかいバニラモナカ。こっちは同じことを複数回書くようなクレイジーなメーカーじゃないらしい。