西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 工場検査は午前で終わったので解散。苦竹に送ってもらう。ピンボケ写真を撮る。



 仙台駅で早い新幹線に書き換える。



 往路もそうだったが復路もホームにすでに電車が入っている。



 妙に古臭い電車でコンセントもない。




 千葉駅。着いてみるとそんなに早い帰宅と言うほどでもない。



 千葉のピンボケ写真を撮る。



 千葉駅前のファミリーマートでカフェオレを買って飲みながら帰る。



 IXY210はどうなっちゃったのかね? A300並みにピンボケが多い。



 上空の飛行機をズームで撮ってみる。



 これはさすがだな。



 帰宅してみると健康診断の結果が届いている。



 なにぃ? また大腸がんが陽性か。胃の上部にポリープ。とほほ。



 LDLコレステロール128.去年よりは良い。



 腹囲はメタボ。直腸がんだったらどうでもいいか。



 尿潜血?



 とほほ。



 胃癌にも成れるようにアクリルアミドを補給する。