西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 TAE COFFEEとポテトチップ。これ大きすぎだろうと思ったが全部食べてしまった。茶+コーヒーは古い畳のような臭みがある、と。大学の頃の松元君の三畳のアパートを思い出す。



 プリンタの黒インキを交換。前にちょっと差し込んで抜いたやつは使えなかった。



 台風に備えて果樹園を部屋に入れようとしてナツメヤシの鉢を倒してしまった。根だけで立って面白い。




 根戸が遅いのでpeed testをする。やっぱり遅い。



 ユーロトリップを見返す。スナッチのボリスが東ヨーロッパの気の良いおじさんで出ている。ユーロトリップのキャストの中でこの人が一番売れている。



 台風が来る。



 Kプログラムの日証金速報の修正を始める。長い間手をつけなかった。せめて金曜の夜に始めればね。