西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 すごい風で夜中に起きて台風情報を見る。



 すごい風で夜中に起きて台風情報を見る。鹿児島の家の頃はいろいろ心配だったがマンションは責任も80分の1で気が楽だ。管理組合がしっかりしてる。しっかりしてるのは理事長かな。



 いつもの時刻に起きてお出かけ。IXY210で台風一過の月を撮ってみる。台風一過。陳腐な言い回しだな。台風明けの、にしておくか。そのうち私も、ナニナニな自分がいる、なんて書きだすだろう。



 台風の被害者の皆さん。




 6時18分の電車に遅刻して千葉駅に着くと10分が待ってる。



 西船橋に着くと武蔵野線は止まっていると言う。予想外で調べもしなかった。



 電車はホームに入って座ることは出来たのでひたすら待つ。用があって出勤するわけでもないので焦りもしないし、出勤しなけりゃ他にすることもない。


 9時台の電車はうるさいガキがいっぱい乗っていた。大人の時間は8時までか。うるさい大人の時間は。



 吉川駅に到着。



 バスは10時10分のバスが時刻通りに来た。。




 昼飯が無いので一つ手前で降りて昼飯を買う。