西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

朝と午前


 今日は千葉医療センターで大腸がんの精密検査1日目。7時半に病院が開いて8時半から受け付けると言う。ピンボケ写真を撮っておでかけ。なんで?



 また分かりにくい道をgoogle地図を頼りに歩く。携帯がなかったらたどり着かない。



 これも道だからな。



 千葉医療センターに到着。記念のピンボケ写真を撮る。なんで? 10分ちょっとか。




 一回目の血圧が135くらいだったので2回測るともっと高くなった。健康診断で128だったのは運が良かったな。


 ただ問診と検査日の相談で終了。9日に内視鏡となった。去年に続いて。下剤と腹の中を洗う薬をもらい、検査食を買う。



 このために一日休んだ。2万円の損失だな。



 帰りに甘く見てまた道を間違える。携帯からいっときも目を離しちゃいけないんだ。


 隣のファミリーマートで昼食を買って帰宅。



 水島だったかどこだったかの出張先で買ったモバイル充電器が高速充電対応かどうか調べる。健全なUSBコードでは「充電しています」



 断線したUSBコードでは「低速充電しています」。一応高速充電に対応しているらしい。と言っても実際にはなかなか充電されないので電流が足りないのかな。やっぱり電流も測りたいもんだ。測ってどうなるという訳でもないけど。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20160426#p1
 16年4月26日に大阪で買ったんだな。