西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

夕方


 夕方バス停に出ると向かいの工場の照明が雲を照らしている。サーチライトと言うつもりじゃないかもしれないが。


 昔は広告のサーチライトがよくあった。岡山ではサーチライトが点いている連れ込みホテルは空室ありだと言っていたな。なんでサーチライトは消えたのか。航空法か何かで禁止されたのかな。いま検索すると環境省の光害対策ガイドラインで商業利用は禁止されているとのことだ。



 吉川駅ではまたまた武蔵野線が遅れている。いつもは乗れない18時39分に乗れる。



 昨日の朝指摘した東千葉駅の近くのジジジジと言っている鉄塔。たまに火花が見える。



 拡大してもかわらないか。