西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 タック・エバーラスティングを見返す。荒唐無稽な不死の家族の話。面白くもないけど嫌なところもない。



 ミックスナッツと雪の宿とアルカリイオン水。食いすぎ。




 あたたかいが風が入って気持ちがいい。台風の名残で風が強いな。



 めぐり合う時間たちを見返す。第二の女と第三の女がどう関係するかがやっとわかった。すばらしい芸術なんだろう。ちょっとかったるいな。



 果樹園をチラ見。



 雪の宿とアルカリイオン水。いまは同じ成分で活性水素水と言っている。



 SH-04GのケースをYahoo!ショッピングで注文する。前使ってたのは割れて捨てちゃったな。期限付きポイントの消化も兼ねている。



 のぞき見防止シートも必須のため? なぜ? なぜでしょう?