西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 スクーピードゥー2を見返す。アニメの犬と実写の人間。初めて見るのかな? 若いゴーストバスター。まあ面白かったかな。暇なら。



 東横ハンズで買ったネックストラップ。



 と、すべての月末が個室のカレンダー。



 友諠商店で買ったナツメ。



 右はいつもの山査子。ひだりはこっちのほうがおいしいよとLが言う山査子。



 Lが買った山査子。私も買ったが。



 私が欲しかった冬瓜茶とLが買ったので私も買った酸梅汁。漁人碼頭で飲んだのは桂花烏梅汁だったか。



 30分早く下剤のピコスルファートナトリウムを飲む。去年は便秘だと言ったら2本出されたが今年は若い女医が2本くれた。