西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 斜め向かいのホンダから電話が来て、車検証を郵送したが帰ってきたと言うので取りに行く。


 封筒を見ると昔の本千葉の住所が書いてある。あのあと2回祐光に車検証が郵送されたがちゃんと届いている。本千葉の頃は千葉みなとのホンダに出していたからな。



 帰り路に隣のファミリーマートでおやつを買う。これだけポテトチップばかり並んでいると言うのはよっぽど好きな奴が多いんだろう。



 ごぼうチップスと特保のコーラ。



 ごぼうを揚げるとアクリルアミドが生成されるのかされないのか。



 羊たちの沈黙を見返す。何度も見返すとすじがコンパクトに頭に入ってようやく理解できる。まあ面白いな。ジュディーフォスターの姿はこの映画でしか見たことがない。



 シビックFE2用のサーマルスイッチは品切れだが同等品は売っていることに気がついた。これを注文する。