西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 紙パックを出しておでかけ。朝は時間がひっ迫して燃えるごみは作れなかった。新川崎時代より20分遅く起きて新川崎時代と同じ電車に乗っている。




 木があるとピンボケになるのか? 緑の四角が出てピッと鳴るのにピンボケ。IXY210が自分はニコンA300だと思い込み始めたんじゃないか。



 東千葉に向かう前に、朝飯の薩摩芋と昨日切れたマスクの充填を忘れたことに気がつく。



 南辛坊がどうなったか気になって検索する。生きてる。



 電車の中でマスクが無いことが気になってしょうがなかったが我慢できずに吉川駅のコンビニでマスクと朝飯を買った。