西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 グリーンウィズ。ボディソープは粘性の低い透明の奴で多量に使えばちゃんと洗えるし、よくビジネスホテルのボディソープにあるような酸の刺激もない。



 カミソリは1階のエレベーターの横から取ってくる。シックプロテクターほど良くは無いが痛くもなく時間をかければちゃんと剃れた。歯ブラシは最悪ではないが固い。ビジネスホテルの歯ブラシにはこれで磨くと頭蓋骨まで剥けるんじゃないのと思うような固いのがあるがそれほどじゃない。でも固すぎだな。



 チェックアウト。



 今日も小鶴新田へ。



 実は昨日降りた駅がJRで国分町に近い今朝の駅は地下鉄だということに気がついたのはこの時だ。



 仙台駅の仙石線のホーム。昨日に続いて・・・今日は横の柱に書かれた「この赤いボタンを押してください」の絵が目に入る。本物のボタンも同じ柱にある。本物の近くに偽物を書いてここを押せとは? 本物に向けて矢印を描けばいいじゃないかと思うんだ。「この赤いボタンを押してください。」 この赤いボタンを押すだろう。



 ぐだぐだ文句をたれながら小鶴新田


 昨日に続いて完成検査。