西田利の日記

Chromeで写真が見れない人はIEやEdgeで見てね


 マンゴーとナツメヤシに水をやる。



 今日はバスで羽田空港に行ってそれから松江に行く。




 千葉駅西口のバス乗り場。



 バス代1370円の小銭を作ろうと近くの自動販売機で甘い缶コーヒーを買う。



 千葉駅西口には牛たんやがある。へー。



 遅れて来た6時40分の羽田行きバスに乗り込む。計画では7時10分のバスに乗って8時40分に羽田空港に着く予定だった。



 このバスは7時40分になっても海浜幕張にいる。途中のホテルに一軒ずつ立ち寄って、1時間かけて10kmしか走ってないんだ。


 海浜幕張を出るとやっと高速道路を走り出すが、渋滞のため30分遅れるという。猛烈に小便がしたくなって運転手に、トイレに行けるところはありませんかと聞いてしまった。答えは無いという。そうでしょうね。こんな小便の危機は15年8月2日にもあった。16年の仙台の朝にもあったが日記には書いてないな。自慢にならない。小便が我慢できないという問題がよく起きるんだ。



 なんとか無事に成田空港に到着。千葉から羽田まで2時間以上かかってる。なんでYahoo!路線でこんなのが出て来たのかな。安いから? 電車なら1時間20分だし、途中でトイレに行ける。2時間トイレ禁止ってどうなの? くどいようだけど。



 一緒に行く技術のKさん、営業のKさんに会う。



 ほどよく間に合って飛行機に乗り込む。





 滑走。





 今google地図を見ると暁ふ頭公園らしい。




 ディズニーリゾート。



 新浦安あたり。



 けっこう高い山。





 鳥取砂丘かも。



 米子空港に到着。




 荷物受け取り場に現れた誰かの荷物。



 営業のKさんの運転のレンタカーで松江の現場に向かう。自衛隊のらしい箱型飛行機を見かける。



 懐かしい宍道湖かと思ったら中海だという。