西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

船橋、本八幡、津田沼


 コーヒーとコーラに興奮して夜の徘徊。



 なぜか東千葉駅で電車を待っている。定期券があるから電車の散歩もタダだ。



 千葉駅で東京方面行きの快速電車を待つ。



 定期券で行ける範囲の最も繁華な船橋



 日曜の夜。いつもみるよりちょっと静か気味の船橋



 メロディのすじの中国スナックはオレンジまで全部空いていた。



 京成船橋のkirakira、ザナは上がってみると閉まっている。ルイードは戸口まで客がいた。外から見るだけ。



 昔の蛍のすじ。



 花の季は道路から見るところでは電気がついている。



 花水木は閉まっている。姉妹は道路までデュエットが聞こえた。



 定期券のエリアを超えて本八幡駅



 あまり歩いたことがない南口。



 最近存在を知ったが行ったことがないダイヤモンド。閉まっております。



 その裏に中国パブがあるが、道路でガールズバーティッシュをもらったので確認できなかった。ディオールか。



 駅と一体の商店を抜けて北口へ。




 茜。中国の店らしいが行ったことがない。


 2回行ったすずらんも閉まってる。暗すぎて撮れなかった。



 一度行った桜。



 一度行った縁。えんもゆかりもない、は縁も縁も、か。



 本八幡駅から帰路に就く、と思ったら次の電車は津田沼行きか。



 またまた暇人が津田沼で降りる。



 LALAを見にゆく。閉まってますね。



 同じビルの微笑は雀荘だけ開いている。



 フェースはハピネスになったんだったかな。閉まってる。



 並びの愛。永く行ってない。



 総武線各駅停車の旅。



 千葉駅で11月の定期を買う。暇な時に。





 千葉駅のファミリーマートでポテトチップとカフェオレ。ほんとに天かすみたいな食べ応え。


 栄町経由で帰宅。



 そのうえ隣のファミリーマートでアイスを買いましたとさ。これが日曜か?