西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 定期点検。インバータの設定値が会社に保管されていないので読みだして記録する。



 淡々と点検が終わって、スーパーみたいな駐車場のすみで着替え、ヤマト運輸で荷物を送る。二人が運転席と助手席でしゃべっている間に私が降りて荷物を送る。その間にUさんが出てきて記入済の着払い伝票で大阪に荷物を送るのは見た。ところがUさんが車に戻ると私を忘れて出発してしまったんだ。私が駐車場に出ると車が無い。電話で呼び戻したが、私の存在を全く忘れていたという。繰り返される陰湿ないじめ。


 はじめUさんは舞鶴日帰りみたいなことを言っていた。Kさんと私がそれを非人道的だと騒いだので一泊になったんだが、こんなだったら日帰りも無理ではなかった。24時頃帰宅になるけど。



 ホテルアルスタインにチェックイン。




 めずらしく温度調節の蛇口。



 LANのコネクタはおそらく蓋が壊れていて使えない。扉付近ではwifiが使える。椅子を扉の前に移動してパソコンを使う。ビジネスホテルでよく経験することだ。