西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 早く目が覚めたので早めのお出かけ。まだ夜だ。





 東千葉でいつもより10分早い電車に乗る。



 結果、吉川でいつもより20分早い7時10分のバスに乗れる。


 10分早く出て20分早く着く。西船橋の乗り換えもすいていてストレスがなかった。バスもすいている。でもどうかな。早起きしたら早死にすることもあるだろう。無意味ではないけど考えどころだ。遅くするという選択肢もあるだろう。


 もっとも今日は特別な事情が出来た。吉川駅に着くときの放送で、先の駅で安全確認をするので吉川駅でしばらく停車すると言っていた。いつもの電車は今日は遅れただろう。