西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

本八幡


 本八幡駅に来ました。



 これは先日ガールズバーティッシュに目がくらんで確認できなかったディオール。鈴蘭で会ったことがある人がやってると思うが、一度のぞいただけで座ったことがない。



 金京飯店。ジンジンファンディエン。



 排骨麺セット900円也。





 排骨麺と炒飯のセット登場。まあまあ。




 最近気になっていたダイヤモンドに入ってみる。


 銀座の優に似た感じの若い女がついた。ママさんは昔はそうとう可愛かっただろうという感じの上海の50代。ほかは本八幡だねぇと言う感じ。2時間ドリ6で1.4万円也。初めてとはまた楽しき哉。ママさんはカラオケが大好きだと言うが、しょせんは音楽好きではなくてカラオケ好きだな。つまりいかにもカラオケで歌いそうな曲目の中に閉じこもった歌い手だ。アメリカの血が少し入っているというママさん。



 本八幡駅に向かう。



 無事に千葉駅まで帰ってきた。



 千葉駅前のファミリーマートでポテトチップと特茶ジャスミン茶を買う。