西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 11月11日。中国では光棍节。独り者の日で、1111がひとりで寝ている様だと言うんだが、4人で寝ているとしか見えないんだが。



 コーヒー。


 さて、先日手に入れたシビック用のサーモスイッチを交換してもらいにオートバックスに行く。純正部品じゃないからホンダでは交換してくれないんだが、オートバックスとは我ながらいい思い付きだった。



 みなさんおでかけか。





 遠くに高層ビルがある、と思ったが近づいて見ると高層ビルと言うほどは高くなかった。いまgoogle地図で見るとどうやら水道のタンクらしい。



 オートバックス長沼に到着。サーモスイッチを交換してもらう。


 ところが、レジからピットに相談してもらうと、ここでも持ち込みの部品は付けないという。えー。



 ちぇ。むなしく帰る。