西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 夜中何時か分からないが久しぶりで布団の中で足がつった。右足。かなり痛かったが最悪の時ほどは長時間でもないし痛みもひどくなかった。食塩は足りていると思うが、なんで?



 薩摩芋を持って中途半端に早く出かける。




 中途半端に早いってことは・・・いつもと違う方向に向かっている。



 あれに乗れるかなーと思ったんだ。遅かったな。



 6時6分に乗るために東千葉に向かってちんたら歩く。



 間に合わないと思ってゆっくり歩いて来たがちょっと急ぐだけで6時56分に間に合うんだった。馬鹿だね。



 がっかりしながら改札に向かう。



 淡々と西船橋武蔵野線ホームに立つ。久しぶりで「いつのより早くない」電車で来たわけだが、特にストレスということもない。西船橋の階段ものんびり上がったが、がらがらすきの武蔵野線ホームに出れた。



 吉川のバス停で、「いつもより早くない」7時半のバスを待つ。この格好では寒くなった。