西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

今日

 リモートデスクトップでKプログラムを起動する。



 更新プログラムが使用できます。システム管理者が要求する・・・



 更新プログラムが、1つまたは複数のアプリによって・・・



 ブロックされました。更新プログラムを適用するため、Officeは・・・



 1612/05/29に再起動されます。


 西暦1612年はもう来ない。平成1612年だろうな。



 退出。今日はバス停に上流から歩いてくる人が少ないのか遅いのか、めずらしく1番目に並んだ。昨日あの星を宵の明星と書いたが・・・



 なんだ月じゃないか。撮った時は知っていてもン日記を書くときは写真から思い出せる情報しかない。


 帰りの吉川駅も18時39分が遅れてこず、18時46分に乗ってしまう。今日は運よく早くならない日だ。



 西船橋では予定通り、千葉行きが出て行くところでホームに着く。