西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 エッセルスーパーカップとやら。



 いつもの生活にニコニコと明るい気分になれる楽しいひと時をお届けしてくれるご親切なアイスだ。いつもの生活に楽しい気分が無いだろうと決めつけてるんだろうが、こんなことに腹を立てる奴はこんなアイスなんか食わないんだろう。






『「おかしい」 引き返し女性の命救う 高校生ら飛び降り止める


栃木県警足利署は22日、橋から飛び降りようとした女性の人命救助に貢献したとして足利市、会社員野村裕明(のむらひろあき)さん(47)と妻の無職みゆきさん(47)、群馬県太田市、足利高1年津久井裕太(つくいゆうた)さん(15)に感謝状を贈った。
10月21日、津久井さんは同市借宿町の緑橋を自転車で走行中、白い服を着た40代女性が橋の上に立っているのを見掛けた。1度は通り過ぎたが「遠い方を見ていておかしい」と思い引き返すと、女性が欄干から身を乗り出しており、駆け付けて女性の体を押さえた。通りかかった裕明さんとみゆきさんは、津久井さんに協力して女性を引き戻した。』


 ここまで正々堂々と年功序列だとむしろ清々しい。



 とうもろこし缶。最近高校の時みたいな勢いで食ってる。