西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 新しいボディシャンプーを開ける。Dove ココナッツミルク&ジャスミン。ココナッツミルクとやらの効果はちっとも感じられない。普通の保湿ボディシャンプーだな。ポンプ8回押しで充分な泡が出たと思う。継続して評価する。




 使い終わったCurel。値段は3倍だがちっとも取り柄がなかった。ビジネスホテルの質がいいボディシャンプーと変わらず、選ぶ意味がない。いまのところ一番いいのはポンプ6回押しで充分な泡が出来て洗い具合も申し分が無いニベアクリームケア濃厚保湿だな。香はちっとも楽しめないけど。一番良かったのは今は無きビオレuアロマタイムスペシャルドルチェオリエンタルバニラだったが製造中止になって残念。



 63.2kg。食べ過ぎさん。