西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

水戸


 水戸の点検にでかける。



 ホテルの前は物が読めるほど歩道が明るい。



 これはいまgoogle地図を見ると京成百貨店らしい。



 金毘羅神社



 夕花。google地図では閉店と書いてあるのは誰かの嫌がらせか?



 内部にはちゃんと姉妹だと言うおばさんがいる。それなりに面白く歌ったり語ったりするがなにしろこの人たちは音楽に興味がない。約1時間ドリ1で5千円也。DAM。客は私が入ったときに帰った客がひとり。




 これはもう一軒の妃。



 カラオケにはUGAと書いてあるが思いっきり中国曲が少ない。なにしろ楊坤は一曲もないんだから。歌が好きな人は何人かいる。


 25時半頃まで遊んで1万円也。2時間いたのか。




 明るい大通りの帰り道。