西田利の日記

写真サーバーSSL化成功


 セブンイレブンで買ったもの。



 さっそくWindowsの更新を見学しながらポップコーンとコーラをいただいてしまう。



 今日は洗濯日。洗濯が終わって故障していると言われた方の乾燥機を使ってみると、エラーで止まってしまう。左の正常だと言う乾燥機はKさんが使用中。



 しばらく運転するとこのようにLEDが点滅して停まる。ネットで取説を見ると、この時はサービスを呼べと書いてある。乾燥機なのに背後の壁との間に隙間が無いことあg問題なんじゃないのか。前に出そうと思ったが動かせなかった。



 Kさんの乾燥機を待つのも面倒なので湿ったまま部屋に干す。ハンガーは持参している。



 T社から制御盤回路図が届いてチェックしたので24時を回って就寝。べつに急ぐ用事じゃなかったのでひまつぶしだ。