西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

静岡

 想と書いてシャンと書いてある店があるので入ってみる。ママさん一人美人でほか数人は微妙な感じ。そして新しい客が来てもママさんが挨拶に来ないのは茂原の響みたいだな。会話もつまらないので1時間を待たず退店。ドリ1で6千円也。客は次から次に入っていた。DAM



 同じビルで梅媛も中国だと聞いたが中を見ていない。同じビル同じ階の玲はママさんが中国だとネットに書いてあったが1時間3千円の店だ。



 もっと駅に近くドン・キホーテの並びの大連に入ってみる。客がいっぱい居てママさんがカウンターに座れと言うので、また後で来ますよと出ようとしたらじゃあボックス席を開けると言う。ソファーに座りたいわけじゃないのでまた来ると言ってもしつこく座らせられる。それなりに面白く会話も弾むが結局は女の子が入れ替わり立ち代わりになりまた客が増えてカウンターに移動させられた。それでも客が減り始めて私一人になる。なにしろ25時まで居たんだからな。閉店まで3時間半以上ぐずぐず座っていたが2万5千円だった。ドリもかさんだわけだが面白かったししょうがないかな。DAM。混んでいる時間を避ければいいだろう。



 近所の天使は無くなったと聞いたかもしれない。


 両替町通りでは他にChina Meal、台北、カレン?、ジャスミン


 ちょっと西のCome See Me、China Garden、その斜め向かいの蓮花?、昭和通りの裏のSayuri


 ・・・が調査対象に上がっていた。



 ホテルへ向かう。



 25分でホテルに到着。