西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午前


 63kg。あまり変わらず。



 三保の松原でトイレを借りた店で買った安倍川餅




 はて?



 縦に切れとハサミの絵が描いてあるが・・・



 横長に手で切れる仕掛けがある。



 取説に従わず横長に手で切って両親神社に出す。事故が起きたら自己責任ということだろう。



 午前の予定でCOOPに行けず待っていたが12時前にクロネコが来る。



 12時を回ってCOOPに出かける。



 やや、この白いものは。山口県光市の鳥が千葉に渡って来たのか。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20150315#p1
 初めてでもなかったんだな。3年に一度か。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20120414#1334460137
http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20120505#1336316728
 紺色のシビックを狙って糞をかける習性がある光の鳥。



 ファイルが壊れたようで書き込まなくなったドライブレコーダーメモリーカードをフォーマットする。



 COOPで4食分の食料を買う。洗車しようかなーとも思ったが、どうせ鳥の糞はこすらないと落ちないだろう。PETボトルでまず洗うべきだ。