西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

午後


 休憩所で30mAの電流計を注文する。Yahoo!の期限付きTポイント消化という意味がある。



 商社のTさんが天童で外装カバーを作る作業中とのことで天童に移動する。今日はTさんと打ち合わせと言う日程だった。


 外装カバー作成中の見学。外装カバーとは建築物のような名前を避けての命名で、実はコンテナハウスほどの大きさの屋外設置の小屋だ。Tさんと打ち合わせ。



 山形に戻る。



 クラウンヒルズにチェックイン。Kさんは国際なんとかだという。





 耐荷重5kgだというものかけ。






 フロントでもらえるサービスのスープ。



 エアコンの効きが悪いような気がすると思ったら、またか。



 プラスの大きめのドライバーは現場に置いてある。鼻毛切りはさみでなんとかネジを回した。




 ところが、バスタブにほこりを流したんだが、ちょっと水を流すと床に出てきてしまう。水だけならいいがほこりも床に出てくるので、長い時間をかけて何度も何度も水を流してトイレとペーパーでほこりを拭きとる、大掃除が必要になった。トイレに流すべきだったな。