西田利の日記

写真サーバーSSL化成功

 ワッダバダバとMAT出撃で目が覚めたら5時43分だ。平日は出張続きだったからLet the sunshine inの5時10分の起床のアラームを有効に戻すのを忘れていた。



 シャワー抜きで髭だけ剃ろうと数年ぶりにブラウンをコンセントに刺すとうんともすんとも動かない。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20111221#1324463071
 日記を探すと7年前に刃を交換して、・・・


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20140808#p7
 4年目に電池交換を検討している。


http://d.hatena.ne.jp/toshi_nishida/20081130#p1
 買ったのは8年か。10年前。そんなもんかな。最近はシックで剃っているから使わなかった。



 シャワーも浴びず髭も剃らず歯も磨かず、燃えるごみを持ってうろつく。



 それでも6時6分の東千葉には間に合わないので斜め向かいのファミリーマートでタクシーに乗る。いないと思ったらちょうど一台来た。タクシー730円自腹。



 6時32分千葉駅始発に座って無事に東京駅に着く。